パケーラ

2010031419010000.jpg

ヘレスと言えばパケーラ!
歌い手のパケーラ・デ・ヘレスの像が家から徒歩2分の所にあります〜(^o^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. yoshi より:

    おお!なんて躍動感!
    絶対、この像に宿ってますね、パケーラさん。

    ブログを覗いてみたらば、スペイン日記が素敵に展開されており、
    楽しく拝見しております。

    勉強に観光にと、満喫されている様子が、
    日々の日記にあらわれてますねぇ。

    また、いろいろ話をきかせてくださいね!

    残された日々の充実と、帰りの無事を願って。
    (あ、カラコレは、僕も無理そうです・・・)

  2. ゆう より:

    yoshiさん、コメントありがとうございます。
    昨日無事帰国しましたよ~
    一ヶ月はとても早く、充実した日々を送ることが出来ました。
    ブログには載せきれないエピソードもいろいろ……..
    又、今度お会いした時に、お話しますね~~~(^。^)