読書

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

しばらく本番が無いので、読書の日々です。
フラメンコの練習は程々で( ̄▽ ̄)

「ストロベリーナイト」「アルキメデスは手を汚さない」等のミステリーにはまり読んでたんですが、何年か振りに図書館に行き、他分野にわたっていろいろ借りてきました。

「寓話セラピー」
なるほど!と為になる話しで、諭されます。
スペインかと思ったら、アルゼンチンだった。

他には
バレエ漬け (草刈民代)
毎朝1分でリッチになる (三宅裕之)
などなど、、

私、3・4冊を同時進行で、その日の気分で読んでいくんですが、皆さんはどうですか?
1冊ずつ攻めますか?(^◇^)iPhoneから送信

コメント / トラックバック 2 件

  1. yanase より:

    御元気ですか?
    読書いいですね
    自宅で本を読んでいると、ゆっくり時間が流れます

  2. ゆう子 より:

    こんばんは!
    yanaseさんは寝る間をおしんで創作されてそうなので、読書の時間は中々とれなさそうですねー。
    来週の東京での展示会の成功をお祈りしてます。