年納めジョギング

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG 20121231_150604.jpeg

2012年も終わりますね〜

年納めに走ってきました(^◇^)
年末の忙しい時にジョギングが出来るこのスローライフが心地良いです。

秋頃から、ジョギングを始め(たまにしか走らないけど、、)だいぶ慣れてきました。

前は途中で脚が重くなったり、筋肉痛になってたけど、最近はそれは解消( ´ ▽ ` )ノ

毎回走り方を試行錯誤してるんですが、正しい走り方を知りたいです。

肋骨の下から脚が生えてる(ぶら下がってる)イメージで走ると脚に負担がかからない気がするなー。

あと、靴を替えた!
「スケッチャーズ」

このシューズは軽くてクッション性があり、土踏まずにしっかり乗れるような形状。
履いててピタッとくるし気持ちいい。

http://www.skechers.co.jp/jp/product/13501/skechers-gorun-all-season/ccgr/

ちなみに、私のは黒&ショッキングピンクでーす。

フラメンコの靴や衣装でもそうだけど、「良いモノ」を見につけるとヤル気が出てくるよねーo(^▽^)oiPhoneから送信

コメントは受け付けていません。