アルナトゥラル忘年会

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

酒豪揃いだから、まだまだ飲み足らなかったかもね!?(^◇^)

今年は発表会もあったし、みんなひとまわり成長した年でした。

私も今年は本当に忙しかった。・°°・(>_<)・°°・。
スケジュール帳をみてはどう乗り越えていこうか、、、と不安でしたが、何とかその時々を乗り越え、日々は過ぎ去っていくものですね。
追い詰められないとやらないタイプなので、本番がそこそこあるのはいいのかも?!
新年のライブ公演予定も、ちょこちょこ入ってきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今、新曲を作成中。
それ以外にも、二つヌメロを練習中。
同時進行でいろいろな準備をしています。
生徒さんの振りも考えて、、と。
頭の中で、いろいろなパソが、ぐるんぐるん回ってます。
楽しいばかりではないけど、やった分、頑張った分は必ずかえってくる。自分の糧になる。
失敗を恐れず挑戦していくぞ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneから送信

コメントは受け付けていません。