新鮮いくら丼

2011071013160000.jpg

昨日はエンサジョも無事終わり、その後「羊っこ」というジンギスカンのお店に行きました。次の日、本番というのに終電まで飲み、語り…楽しい時間でした(^^)
やっぱりこういう時間って、大事。
一緒にフラメンコをやるには少しでもコミュニケーションとって距離を縮めるのが一番!

改めてそう思います。

ランチに美味しいイクラ丼食べたし、本番頑張ってきます\(^-^)/

コメント / トラックバック 2 件

  1. Nami より:

    ゆう子さん、夕べPANTERA NEGRAでのライブ拝見させていただきました。
    素敵でしたあ。ファンになってしまいました。
    グアヒーラ、とってもキュートで色っぽくもあり、脳裏に焼き付いて離れません。
    少しでもイメージを植え付けて、これからのレッスンに生かしていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. ゆう より:

    namiさん!
    日曜日は、お忙しい中、ご来場有難うございました。
    そして、コメントとても嬉しいです(><)
    グアヒーラ……皆様のお陰で、とても気持ちよく踊らせて頂きました(^。^)
    まだまだ未熟な私ですので、これからも精進して頑張りますので、
    応援よろしくお願いしますm(__)m 
    又、見にいらしてくださ~い!