マルワ

2011022619380000.jpg

終わった〜

賞には至らなかったけど、自分の信じるフラメンコが出せて、スッとしてます(^O^)

皆の温かい応援のお陰です。
心強くサポートしてくれたイスマエル、マロコ、史朗さん!

三重の遠くから応援に駆けつけてくれたみんな!

他にも…たくさんの励ましのメールをありがとうございましたm(__)m

あの大舞台で、転ばず!?踊りきれて良かった(笑)

なんて…

言ってる場合じゃないですね(笑)

この経験を胸に精進して、これからも、ガンガン頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメント / トラックバック 2 件

  1. 観客A より:

    予選・本選とも拝見しました。
    大田さんの踊り好きです。
    アレグリアスのマルカール素敵でした。
    タラントのシンプルな構成と骨太なギターカンテも好みでした。
    本選の私のお気に入り三指に入ってました。
    太田さんが信じるフラメンコ、伝わってます。がんばってください♪

  2. ゆう より:

    観客Aさん

    嬉しいメールをありがとうございます(>__<)

    私は今回共演した彼ら達のフラメンコが大好きで、ただただ…そのプーロフラメンコを味わい、又、丁寧に心を込めて踊ることに集中しました。。

    ただ、それだけなんです(^^)

    彼ら達と作品をつくる過程で、「自分の信じてきたフラメンコ」を現実として確認できたのが、何よりもの宝です。

    この宝を胸にしまって、これからも頑張ります(^_-)