アクティ

2010032811580000_2.jpg 2010032816470000_2.jpg

アクティすずか文化センターの発表会が、今日無事終わりました!

本番中、真剣で透き通った、みんなのキラキラ輝いた眼差しを見た瞬間、ウルッ(T_T)っときましたが、こりゃいけない…!と思い自分に渇を入れ、パルマ&ハレオで応援しました。

みんなの力を合わせるとホントに巨大なパワーが生まれるから、不思議です(^-^)

みんな1年間…お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでください(^_-)

そして、当日朝早くから助っ人にきてくれた、ちかちゃん、ゆかりさん…そして、かなちゃん、まりこさんゆりえっくす、岩崎さん!
ありがとう(^-^)

コメントは受け付けていません。