じわじわと

まちかどコンサートまで、残すところ、あと2週間x_ea9c.gif

前回のリハーサルで、だいぶ振り付けや流れはまとまり、一安心。

クラスでのお稽古中に、「良い瞬間x_e11d.gifx_e41f.gif」が垣間見れると、嬉しくて胸が熱くなります。

親心!?

生徒さん、それぞれの人生があるように、フラメンコへの思いは、それぞれ違う。

フラメンコに費やす時間、….レッスン以外に、考える時間。

それぞれだけど、それぞれのペースでいいから、「フラメンコへの思いx_e328.gif」が膨らんでいって、まちかどコンサートで、みんなで、心を1つに

出し切りたいなって思います。

私が言うと、強制的になりがちだけど....笑

とにかく楽しみたい!!

…..とその為には、お稽古!!なんだけど…笑

これからの、2週間は、スタジオでの技術的な練習だけでなく、

舞台の自分を想像してみてねx_e405.gif

「唄、ギターのうねったコンパスの中、、、お気に入りの衣装を着て、、、仲間と一緒に踊ってる自分。」

「肩の力が抜けて、胸がはずんで、心から踊ってる自分。」

「目の前には、目をキラキラ輝かせた、お客様。」

「だけど、今日はアノ人x_e328.gifのことを思って踊ろう」とか…

無理にアノ人x_e328.gifは作らなくてもいいけど….笑

ドキドキだけじゃなくて、ワクワク!!もしたいよね。

こう、綴りながら、自分にも言い聞かせてます。

クラスで、私がみんなに、言ってることは、全て自分に言い聞かせてること。

皆で、イイ舞台をつくって、美味しいビールを飲もうねx_e047.gifx_e418.gif

 

コメントは受け付けていません。