Tシャツ完成~~

以前に、こちらのブログでもご案内した

「Unimos las manos」~フラメンコのチカラを東北・関東へ~

のTシャツが出来上がりました。代金は2000円。サイズはいろいろ。

Tシャツはこんな感じです

私のイラストは背面に載ってます。さぁ…..どれでしょう~x_e703.gif イラストはこちら

いたって普通です。まじめに書きすぎました(笑)x_e5b1.gif

アル・ナトゥラルの生徒さんには協力をしてもらいました。みんな、ありがとう~x_e327.gif

又、こちらのブログをご覧の方で、「欲しいな~!是非!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

但し、オーダー期限が短く、6月9日(木)までに、お願いします。

それから、実は「AL NATURALTシャツ」も、今作成中です。

同時期に何でまた~~x_e722.gifという感じですが、そちらもご協力の方お願いします。

こちらは、超シンプルなデザイン。女性向きチビTです。

レッスンで着るのに丁度良いかと。

代金・デザインが出来上がり次第、こちらにお知らせしますx_e117.gif

こちらも、経費を差っぴいた残りを、義援金とさせて頂きます。

又、募金活動の一環として、発表会当日、募金箱を設置します。

そして、発表会を期に一旦頂いた募金を、日赤を通して、被災地に送ります。

金額はこちらに公表します。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。