あと1ヶ月

久しぶりの更新ですx_e5b1.gif

一日があっという間に過ぎていきます。

寝すぎ!?(笑)

寝ている時以外は、大体フラメンコのこと考えてる気が….

いや!待てよ….

夢の中でも、フラメンコだしなぁ。

だいたいうなされてるけど(笑)

フラメンコって、一体何もんなんでしょ~~ねx_eaca.gifx_e336.gif

決して癒しでは、ないな(苦笑)

まっ!でも、日々の生活にエネルギーや潤いをもたらしてくれる。

そして、「人間らしさ」を実感できる。

フラメンコの良さ…..いいなって思うところは、「1人では出来ない」ってとこ。

カンテがあって、ギターがあって、群舞だとしたら、一緒に踊る仲間が居てやっと成立するってとこ。

私は、やっぱそこが好きx_eaa6.gif

根っからの寂しがり屋の私は、基本、誰かと交わりたいんでしょ~ね。

誰かと交わるには、いろいろな意見の食い違いや問題も発生するんだけど.

それでも、やめられません。

発表会まで、あと1ヶ月x_e4f4.gif

先々週は、カンテの愛夜さんとの合わせも無事終わり、構想が固まってきた。

振り付けもほぼ出来てきたしね。

自主的に練習を頑張ってる生徒さんも多いので、関心します。

私は、発表会で何を踊るか思案中…..x_e5b1.gif

常に、フレッシュな気持ちで臨みたいからなぁ….

ギリギリに慌てそうだけど…..

この性格…何とかならんかなぁぁ(笑)

 

コメントは受け付けていません。