ペーニャ

2010030801180000.jpg

一昨日
los cernicalos(ロス・セルニカロス)というペーニャに行ってきました。

普段…このペーニャで、アナマリア・ロペスがレッスンしていているので、又次回にでも受けてみたいです(*^^*)

ペーニャは夜中の1時開演だったし、行く道中も人があまり居なかったからお客さんが少ないかも!?…と予想してたのに、到着したら満席でした(>_<) 一部のカンテソロが、すごく良かったです。 特にギターのニーニョ・ヘロ!凄すぎ! あんなにコンパスを自由自在に操れたら気持ちいいだろ〜なぁ 広大なギターでした。 二部は踊りがあり、カンテはファニジョーロ。 ファニはサラ・アンダルーサで以前に共演させていただいたカンタオールです。

コメントは受け付けていません。