ペーニャ

2010022701250000.jpg

ご無沙汰してます(^o^)
書きたいことがたくさんあるのに、中々時間がとれませ〜ん(>_<) 気長にお待ちを〜(^_^;) 2/26 前の日記でも触れたペーニャに行ってきました。 場所:pen~a la buleria 唄:David carpio, Felipa del Moreno ギター:Pepe del Morao 写真の歌い手は ダビ・カルピオ。 ダビ凄かった〜。 レマタールする毎に空気が震えて空間が熱くなり、ギタリストもそれに答え、私達観客もテンションが上がってるのを感じました〜。 やっぱペーニャは イイ\(^o^)/ ただ… 数年前にもヘレスのフェスティバルのペーニャに行ったけどだいぶ変わっててビックリ… 前より立派な建物になってて、お客さんもどこから溢れ出てきたの?ってぐらい多くて。 飲食も禁止だし… 終わったらみんなチャッと帰っちゃうし。 前のこじんまりした雰囲気が懐かし〜な〜(+_+)

コメントは受け付けていません。