セミナー 最後に

その他にも、元YAMAHA講師、現在介護士の方の音楽療法も、なるほど納得でした。
子供のための読み聞かせがきっかけで、朗読を追求し7年の方。

官能小説の朗読には、かなりビックリ。恥ずかしくなってきましたが。( ̄◇ ̄;)

あれだけの迫力で堂々と読まれる姿はさすがだなと納得。

中国哲学の先生は劇団にも所属されてるようで、なにかお芝居を見てるかのようで、最後まで飽きずに楽しめました。易経についてでしたが、内容もとても素晴らしく勉強になりました。

他参加されてる方も、各方面で活躍されている方々ばかりで、実りある時間を過ごせました。

たまには、外に目を向けてみるのもいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントは受け付けていません。