お稽古

2011082714010000.jpg

金曜日から、クリスティアンの振り付けが始まった。
タンゴだから気軽に取り組めるかな…?!と思ってたら大間違い(>_<) 今まで出会ったことない系統のフラメンコで… ぐるんぐるん廻るし(@_@)走るわ!飛ぶわ!(苦笑) まぁ、ヤバい(+_+) バレエの要素満載。 その上、彼は21才だから、元気にスタジオを駆け回ってるけど、ついてけませ〜ん。 可愛いけど(笑) いろいろなことに、テンパってますが、1日1日のお稽古をとにかく頑張ります。 昨日今日は毎日通ってる高円寺のお祭り「阿波おどり」 街中お祭り気分です(^^) 私達には、関係ないけどね(-_-;)

コメントは受け付けていません。