edupaライブ

中尾さんとセビジャーナス

高岸さんイイ顔してる~

フィンデフィエスタ!

いやはや....かっこ良かったな~~!! いろんな意味で!

前回のEDUPAライブ報告でも掲載しましたが、今回も「みらんさん」が撮影してくれていたので、どうぞご覧ください!!

昨日のライブ、楽しかった~~x_e117.gif

高岸さんは、やっぱり素敵でした。

とても温かく人間味のある、魅力的なカンテ…..

パルマもさすがです!横に座って叩かせてもらいましたが、気になって気になって…ニンマリx_eb80.gifしてしまいます。

カンテ・パルマ・足・ピト・ハレオ・呼吸……全身がコンパスを奏でてました。

ホント、

ドキドキx_eaa5.gifさせられます。

今回、初めてご一緒させて頂いた、中尾さん、うっちー、三輪ちゃん、皆さん魅力的な方々でした。

そして、芯のある、強いフラメンコを感じました。

純粋で、穢れがなく…..ちゃらちゃらしてない。

もちろん、踊りもしっかり。しっかり大地を踏みしめてる。

いろいろ勉強させてもらいました。ありがとうございます。

そして、今回、このような機会を与えてくれた、幸恵さん!亮くん!に感謝です。

ありがとうございましたx_eb86.gif

コメントは受け付けていません。