皆様へ大事な連絡(水没)

昨日、携帯を品川駅のトイレに落としx_e410.gif

それ以降、電源が入らず使用出来ませんx_eb69.gif(すぐに乾かしたけど)

データが復旧できるか、今調べてるとこで、2週間程かかります。

2009年5月に一度データをバックアップしているので、それまでのデータはありますが、それ以降のものが、全てなくなってしまいましたx_e5b1.gif

かなり….ショック

この2年で、お知り合いになれた方々….

今後ご連絡くださった際に、どなたか分からず失礼をしてしまうかもしれません。

申し訳ございませんx_e426.gif

復旧を祈ります。

皆さんもお気をつけください。

コメント / トラックバック 4 件

  1. gen より:

    トイレは使用前もしくは使用後?
    使用後はアンモニアの影響で電子基盤の損傷が著しく発生します、、、。
    大きいほうにまみれてしまうと、、、
    利用者の再利用モチベーションが一気に下がります。

  2. ゆう より:

    genさん!!
    まいど!
    トイレは使用前ですよ~~~~(^。-)
    セ~~~~フ(笑)

  3. ゆきーじゃ より:

    ゆーこちゃん!とんだ災難でしたねー!携帯メールできないから、こっちにコメントするねん!あと1週間、体調整えて、いつものゆーこちゃんで臨めるよう、応援してまーす!

  4. ゆう より:

    ゆきーじゃ!!
    応援カキコミありがとう~~~(><)
    頑張りすぎず…!?頑張るよ!!
    とりあえず、
    イイ唄とイイギターを感じて楽しむよ(^。^)