ユデリンズ

aguadulce @ yudelinsライブ、無事終えることができましたx_ead3.gif

70人ものたくさんの、お客様にお越し頂き、心より感謝申し上げます。

お客様あっての、私達です。

今回、私にとっても初めてのアクシデントなんですが、sirocoが、足の怪我で急遽踊れなくなり、ご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。

「彼の踊りを一目でも見たい!!!!」とご来場頂いた方も、多かったはず…..

その報告を聞いたとき、私もかなりショックでした。

….が、こればかりは、どうすることも出来ず、メンバー全員で、彼のフォローを精一杯し、又、sirocoもパルメロとして、誠意をつくし、それ以外に照明等の指示等を率先してやってくれたり….

皆で、本番ギリギリまで、「より良い舞台を!」と案を出しあいました。

ご来場のお客様にも「私達の思い?!」みたいなものを、感じて頂けていたら、幸いです。

お客様、共演のみんな、ユデリンズの社長さん、スタッフの皆様、あこちゃん、ゆかりさん、くーちゃんに感謝の気持ちで、一杯です。

本当に有難うございました。そして、お疲れ様でしたx_ead9.gif

ライブでのエピソードや、写真等追々掲載していきますので、お楽しみをx_e414.gif

コメントは受け付けていません。