ロスファ

昨夜は、ロスファライブでした。

実は、、昨日も「安全ピンx_e4f4.gif」やらかしてしまいました~~x_eac6.gif

昨日は、身体に斜め掛けしていたシージョをとめていた安全ピン…..そいつが、開いてしまいました!!

自分のソロの前に、バイレ全員で、セビジャーナスを踊り、その時点で既に、とれてしまってて。

もちろんソロのアレグリアスを踊る前に、付け直したんだけど…長くはもたず…x_e5b1.gif

踊りながら、ピンを引きちぎりました(苦笑)

やっぱ100均のピンは、あかんなぁぁx_e757.gif

またも、ハプニングのライブではありましたが、それ以上の素晴らしいことが、その後にあったので、救われました。

2部にはタラントを踊ったんだけど、後半のタンゴ辺り。

「無心で身を委ねられた瞬間」

が、あって……

それは、なんとも言えない「喜び」「至福の時」

たぶん….

この一瞬に全てを奪われる…感じ(大げさ!?)救われる!?と表現したらいいのかな….

今までの苦労だったり、自分との葛藤やら….フラメンコへの恐れやら…全てを「払拭x_e6fa.gif」してしまうほどの大きな出来事。

そんな瞬間、そうそう出会えない。

昨日はお客様が、とてもアットホームで、客席からもハレオをたくさん掛けてくれていて、変な緊張無く、リラックスして出来たからかな…とも思う。

それは、いつも思うんですが、

お客様…そして、ご一緒させて頂いた共演者のお陰。

素晴らしい時間を共有させて頂き、有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。