ityouen

ローマ字だと、なんのこっちゃわかりませんね~笑

月曜の夜から、胃腸炎にかかってました。。

といっても、今もまだ本調子ではないんですが、今日やっと練習再開できて、元気がでてきたところです。

下痢から始まり(汚い話で、すみませ~~んx_e4f4.gif)吐き気…..と、熱が出て…..。

とりあえず、胃腸炎は胃腸が動いてないということだから、約2日絶食!水分も喉を潤す程度、ほとんど飲まず、薬だけ入れてました。

そうすると、食欲!?は、出てくるけど、とりあえず怖いので、ガマンx_e723.gif

やっと、うどん、お粥に手をつけてます。

生徒さんに、

「先生….何にも食べないで、空きっ腹に、ビールx_e047.gifとか炭酸ジュース飲んでませんか?」

と、聞かれドキッ!!

起きてから、食パン口にほうばり、そのままレッスン&練習…..食べる時を逃し…夜になり、ペコペコお腹にビ~~~ルx_e047.gif

そんなことしてるから、胃腸も痛めつけられてるのかしら….

反省です…x_e72e.gif

美味しいビールも、食べ物も、この数日だけど、ガマンして辛いので、これからは、少々気をつけようと思います 笑!?

コメントは受け付けていません。