yamakawa ライブ その2(裏話?!)

ヤマカワライブ2部…タラント踊ったんだけど、そこで、ハプニング発生x_e12b.gif

ハイウエストのファルダが、ずり落ちそうだったから、安全ピンでとめて(背中と腰の間位)、いざ出陣!!
ところが……
踊り始めてすぐ、そのピンが、取れかけ、口が広がり….
出演者の皆さん&お客さんで気づいてた方々は、そのピンの先の針が、私の腰にささりそうだったから、「はらはらとして、心配のまなざしで見てたx_e107.gif」みたいで….。

その間、私は気づかず….x_e723.gif

そして…曲のどこかで。
丁度、ディエゴの前位で踊っていた時に、ディエゴが「スッと!」…ピンを抜いてくれたらしい。
それも2本も……..。。。!!!!!
ピンが抜けた時…拍手喝采!?x_ead3.gifole~!?
今、思えば、何か変な空気が漂ってた瞬間があったような?(苦笑)

それを知らずに必死で踊る私って….苦笑
まあ、流血事件になったりして、ライブを台無しにしなかっただけでも、マシだと思わなね。。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Katz より:

    ロサンゼルスで笑いました〜

  2. ゆう より:

    Katzさんなら、こんな私….想像できるでしょ?!笑
    そっちは….ど~ですかぁ??
    ロスの生活、楽しんできてください~~