平原綾香

昨日 平原綾香のコンサートいってきました(^○^)

こういった いわゆるJ-pop?歌手のコンサートって初めてで、、、

過去に行ったのが グリーンデイ! 小野りさ!

あっ!(^O^)
頂いたチケで ゆーみんのシャングリラ!←でもこれは 歌&サーカス&シンクロナイズ ショー(*^^*)だったしな〜。

私は歌より 頭上で 繰り広げられるアクロバットや身体美に夢中だった記憶が、、。

というわけで 平原綾香さん!
良かったです。
ジュピター ノクターン カンパニュラ〜位しか知らなかったんですが それ以外も イイ(^_-)
とにかく唄うまいし 声が透き通ってて 当たり前かもしれないけど バックの演奏も超うまい!

綾香さんは サックス奏者でもあり ジャズサックスもカッコ良かった〜

あと照明・MC等、舞台作り もってき方も勉強になりました〜

今後の参考に!と(^.^)

一緒にいったおばちゃま達は「 SMAPのがイケメンだし良かったわ〜!」
だって(笑)

コメントは受け付けていません。